これで完璧!風俗の達人

身も心も裸になるべき

風俗で思う存分遊ぶなら、身も心も裸になるべきですね。まぁ身は裸になっていますので心を裸にってだけの話ではあるんですが(笑)斜に構えるよりも、相手の風俗嬢と素直に向き合うことによって、余計なことを考える必要もなくなりますし、自分がどういったプレイを求めているのかなどもいろんなことを考えることが出来るんですよ。やっぱり風俗って独り善がりでは楽しさが半減してしまうと思うんですよね。相手の風俗嬢とのトータルコミュニケーション。それが風俗何じゃないかなと思うんですよ。「トータルコミュニケーション」なんて言うと大袈裟に聞こえてしまいますけど、身も心も裸になってのコミュニケーションだからこそ、他では味わうことが出来ない貴重なものになると思いますので、警戒心を持つべきではないんです。警戒心を持つのは仕方ないかもしれませんが、それらを解消することによって、より自分にとっても楽しい時間を生み出せるようになるんじゃないのかなって。

まずは試すべきかも

風俗に関しては、口で説明するとしても「女の子に抜いてもらうサービス」としか言えないじゃないですか(笑)だからどんなものなのか気になるのであれば、一度風俗で遊んでみるべきだと思いますよ。遊んでみてこそ、自分に合うのかどうかも分かると思うんですよね。それに、風俗っていろんなジャンルがあるんです。最終的なゴールは同じなんですけど、ゴールまでどのように向かうのかはそれぞれ異なるんです。それもまた、男からすると楽しさの一つでもあるんですよね。だから合う合わないを含めて、まずは一度風俗で遊んでみると良いと思いますよ。お店まで行くのが面倒であれば、デリヘルのように相手に来てもらうのもありです。デリヘルなら電話すれば相手が来てくれるので、特に面倒なこともなく、いつでも好きな時に風俗を満喫出来るんです。つまり、遊ぶにあたってハードルはかなり低いので、軽い気持ちで遊んでみるのも決して悪くはないんじゃないかなって。